<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |

どうでもいいですが
このAAがのれん様の絵に見えて仕方がありません。
AA

| 雑記 | 00:03 | comments(9) | trackbacks(0) |

新年早々
寝込んでました。

バイトいく一時間前まで寝てて起きたら体がすごく重くて熱はかったら39度超えてたよ( ´_ゝ`)
年始で人いないから休めないのでがんばっていきましたがまじ店長を殴りたくなりました^^;
年末も熱だしたしほんとなんなんだ!!1
熱出したのなんてたぶん一昨年の夏のオフの食中毒(?)以来だと思うよ!1

ふぇりさん>流行に乗ってインスパイアしてみますた。

| 雑記 | 14:56 | comments(1) | trackbacks(0) |

2006年
明けましたおめでとう!!!
今年もよろしくお願いします!!!

犬

| - | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

クリスマス
今年は三連休でしたね。
僕はミレナリオに行ってきました。

東京駅は割と近いので行くまではそんなにかからなかったんですが、行ってみると人がゴミのようでした^^;
まじ東京駅周辺で地盤沈下でも起きるんじゃないかと思うほどの人がいましたね。駅のアナウンスですでに会場まで2時間待ちということを告げられて軽く熱っぽかった僕はちょっと帰りたいとか頭をよぎったりしましたがせっかく来たなら見ないと!ということでがんばってみてきました。

まあ実際どのくらいまったのかはわかりませんがすごかった!

ミレナリオ

やっぱ一番最初にあるでっかいやつがすごかったんだけどやっぱ加工してない俺の写真じゃあんまし伝わらないと思います(ノД`)
近場の人はいったほうがいいよまじで!1
今年のがすと数年休止でみれないよ!!!

ミレナリオ


だる>まじ見たら感想うpよろ

しょうゆ>しょうゆも更新がんばってwww

| 日記 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(1) |

前のブログで
きみに読む物語って本を紹介したんだけど覚えてるかな?

まあ忘れてるよね。
まあ覚えてるかどうかはどうでもいいんだけど今頃になってDVD見ました。なんかちょくちょくレンタルみてたんだけどいっつも借りられてて見てなかったのですが、まじ感動しました。
なんか映画で泣いたのは久しぶりかも!っていうか映画見てないだけだけどねwwww
原作を知ってても泣けたぜ(ノД`)

まじこういう話大好きです。

気が向いたら是非見てみてください。



>だる
おkk^^
今度回ってきたら真っ先に回すお^^

>くず
地味に俺もLv20になっちゃった(´Д`*)

>ふぇりさま
好評につき即完売しました^^;;

| 雑記 | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

箇条書き
この前はじめてまともに料理というものをしてみました。こんばんわ。


作ったのはまあ誰にでもできそうなシチューなんだけど、まじ世界の人々におすそ分けしたいくらいの出来でした^^;;
まじおすそ分けできなくてごめんなさい^^;
写真とればよかった…。

あとGunZ微妙に飽きつつもやりまくってます。
けど乱射しか出来ません。なんとかステップとかまじ練習する気にもまりません(ノД`)
まあ倒せてるからいいよね?ね?

あとネットマーブルついでにROのカードゲームとかもちらほら…。
操作性とかがとても悪いです( ´_ゝ`)
あとサイコロ振るとか運要素が強すぎて遊戯王のがたのしいような…。



なんかお財布バトンとかいうのをうけとったので書いてみます。

【Q1.どんな財布使ってはります?】
黒い二つ折りの…

【Q2.ズバリ、現在中身の金額は?】
3,211円
給料日前なんだYO

【Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?】
ありまくりんぐwww
まったく整理とかしてないから二つ折りの財布なのに折れないwwwww

【Q4.診察券あったりして?】
病院嫌い。

【Q5.なにかレシートあったりして?】
いっぱいあるかと思ったら一ヶ月前服買ったときのしかなかった。
財布に溜め込むとなかなか捨てないので多いときは10枚以上軽く入ってます( ´_ゝ`)

【Q6.なにか割引券あったりして?】
カラオケとファミレスのが。

【Q7.その他あんなものこんなものあったりして?】
学生証、免許証、お守り(?)、あと宅配便の控えがwww

【Q8.誰の財布の中身知りたい?】
みんなのお財布の中身が知りたいです^^

| 雑記 | 04:21 | comments(3) | trackbacks(0) |

お台場
とりあえずクリスマスっぽいところにいってみた!

まあやっぱ人は超多かったです。ハチクロ喫茶なんてのもあったりパラキスのなんかがあったりもしました。
いろいろ見すぎてどんなのがあったか思い出すのに一苦労です>w<

ツリー1まあなんかツリーがいっぱいありました!
全部でかくてきれいだったー。



ツリー2これもでかくてきr(ry


ツリー3これm(ry

なんかピンクリボンのツリーらしいです。乳がんには気をつけましょう。


観覧車の写真とかもいろいろとってはいるんですが、めんどくs写真ばっかになりそうなのでのせるのやめときますね^^;

あとはー、汐留にもいってきますた!

ズームインの企画でできたラーメン屋さんのらーめんもたべたよ!カップ麺にも以前なっておいしくてたべまくってたんだけど、実際の汐留ラーメンは…!!!

カップ麺のほうがオイシス?

(;´_ゝ`)…


あとなんかいろいろイベントもやってました。みんなサンタの服とかトナカイの服だったよ!トナカイのお姉さんテラカワイス(´Д`*)

新しいXboxとかもお試しプレイできました。俺はやんなかったけど、画面が超きれいでまじすごかった…。あんましゲームやんないのにほしくなっちゃったぜ…。
あと無料で女の子はプロの方(?)にメイクしてもらえるみたいでした。

汐留はお台場に行くのに乗り換えでおりるので立ち寄っただけだったんですが、意外と見るものがいっぱいあったりで楽しめました。

ツリー4んで昼間たちよったときに気になってたのがコレ!
一個一個ほんもののろうそくを灯すらしい!
帰りにまた寄ろうとおもいますた。


ツリー5はい!夜になりました!!
まじきれいだった(´Д`*)
でもこれはちっさいほうのやつで、


ツリー6これがでっかいやつ。
400個近くのろうそくがつかわれてるみたいです(((゚Д゚;)))

んでこれは中にも入れてなんかオブジェがあったりします。



ツリー7これが中から撮ったやつ!
きれいなもんはどっからみてもきれいですね(´Д`*)


ツリー8んでろうそくアップで撮ってみますた。


このほかにも青いやつと赤いやつがあったみたいなんですが、見逃しました…。むしろそっちのほうがみたかったような…?(ノД`)

まあ割と近いので気が向いたら期間中にもっかいいこうかな?!


>くず
KSerってなんですk?
記事書いた日にはじめたばっかなのでワカラナスwwwwww
まけまくりんぐはいやなので強くなってからね^^;;;

>だる
Gunzおもしろいよ!11
手だけみえてる視点じゃないのがいいね!
俺あれだとまじで操作できない上に酔うwwww
酔い止めのんで対戦しようぜ^^;

| 日記 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

先生!
GunzOnlineがおもしろいです!!

やりたいとは思っていたのに何故か手をつけてなかったゲームです。なんか壁走ったりとかいろいろできるらしい!
http://www16.plala.or.jp/gunz/
やりたいなと思って調べてみたらこのサイトにテクのってたけど無理すぎwwwww
ただでさえこういうゲーム俺苦手なのにwwww
まああれだ!やったことない人はやってみて!1
おれは飛び回りつつ銃乱射することしかできないけど運がいいといっぱい殺せるお^^;
うまい人にたげられると一瞬で終わるけどwwwww
キーボード操作ムズカシス(´・ω・`)

| 雑記 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

あー
クリスマスバトンとかめんどくせ('A`)ノ⌒゚

さすがにそろそろブラインドタッチしたい俺です。こんばんわ。
とかいいつつも指二本でこれを打ってますdmp。
友達に就職きまったよと言ったらお祝いしてくれるそうで、空いてる日にちとか聞かれたんですが、なんか3時間とかうざったいシフトが夜にあったりで昼はとてつもなく暇なのにお祝いしてもらえそうにありません(ノД`)
忙しいんだか暇なんだか。…暇ですね。

俺はたまに夢なのか現実なのかわからなくなることがあります。かなり久しぶりに友達からメールが来た夢を見たと思ったら現実で数日後その事実に気づきました( ´_ゝ`)
ちなみにまだ返信してません。

「ぽちょむきん」

とか何返したらいいか分かりません。
突っ込んでも遅すぎます(;´_ゝ`)

ていうかまじブログに書くことがありません。
助けてください_| ̄|○

| 雑記 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

人間バトン
バトンばっかでごめんなさい。
文句はダルに言ってね^^;

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
〆拂垢
O型
L欧
ぅ轡礇
イ茲わからない

☆自分の好きな人間性
まったり。

☆自分がこうなりたいと思う理想像
まあ色々あるけどかっこいい大人になりたいね!11

☆自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
やっほー。

>しょうゆ
おお!光おめ!
はやくブログ更新よろ^^

| 雑記 | 20:26 | comments(1) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ