<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |

クリスマス
今年は三連休でしたね。
僕はミレナリオに行ってきました。

東京駅は割と近いので行くまではそんなにかからなかったんですが、行ってみると人がゴミのようでした^^;
まじ東京駅周辺で地盤沈下でも起きるんじゃないかと思うほどの人がいましたね。駅のアナウンスですでに会場まで2時間待ちということを告げられて軽く熱っぽかった僕はちょっと帰りたいとか頭をよぎったりしましたがせっかく来たなら見ないと!ということでがんばってみてきました。

まあ実際どのくらいまったのかはわかりませんがすごかった!

ミレナリオ

やっぱ一番最初にあるでっかいやつがすごかったんだけどやっぱ加工してない俺の写真じゃあんまし伝わらないと思います(ノД`)
近場の人はいったほうがいいよまじで!1
今年のがすと数年休止でみれないよ!!!

ミレナリオ


だる>まじ見たら感想うpよろ

しょうゆ>しょうゆも更新がんばってwww

| 日記 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(1) |

お台場
とりあえずクリスマスっぽいところにいってみた!

まあやっぱ人は超多かったです。ハチクロ喫茶なんてのもあったりパラキスのなんかがあったりもしました。
いろいろ見すぎてどんなのがあったか思い出すのに一苦労です>w<

ツリー1まあなんかツリーがいっぱいありました!
全部でかくてきれいだったー。



ツリー2これもでかくてきr(ry


ツリー3これm(ry

なんかピンクリボンのツリーらしいです。乳がんには気をつけましょう。


観覧車の写真とかもいろいろとってはいるんですが、めんどくs写真ばっかになりそうなのでのせるのやめときますね^^;

あとはー、汐留にもいってきますた!

ズームインの企画でできたラーメン屋さんのらーめんもたべたよ!カップ麺にも以前なっておいしくてたべまくってたんだけど、実際の汐留ラーメンは…!!!

カップ麺のほうがオイシス?

(;´_ゝ`)…


あとなんかいろいろイベントもやってました。みんなサンタの服とかトナカイの服だったよ!トナカイのお姉さんテラカワイス(´Д`*)

新しいXboxとかもお試しプレイできました。俺はやんなかったけど、画面が超きれいでまじすごかった…。あんましゲームやんないのにほしくなっちゃったぜ…。
あと無料で女の子はプロの方(?)にメイクしてもらえるみたいでした。

汐留はお台場に行くのに乗り換えでおりるので立ち寄っただけだったんですが、意外と見るものがいっぱいあったりで楽しめました。

ツリー4んで昼間たちよったときに気になってたのがコレ!
一個一個ほんもののろうそくを灯すらしい!
帰りにまた寄ろうとおもいますた。


ツリー5はい!夜になりました!!
まじきれいだった(´Д`*)
でもこれはちっさいほうのやつで、


ツリー6これがでっかいやつ。
400個近くのろうそくがつかわれてるみたいです(((゚Д゚;)))

んでこれは中にも入れてなんかオブジェがあったりします。



ツリー7これが中から撮ったやつ!
きれいなもんはどっからみてもきれいですね(´Д`*)


ツリー8んでろうそくアップで撮ってみますた。


このほかにも青いやつと赤いやつがあったみたいなんですが、見逃しました…。むしろそっちのほうがみたかったような…?(ノД`)

まあ割と近いので気が向いたら期間中にもっかいいこうかな?!


>くず
KSerってなんですk?
記事書いた日にはじめたばっかなのでワカラナスwwwwww
まけまくりんぐはいやなので強くなってからね^^;;;

>だる
Gunzおもしろいよ!11
手だけみえてる視点じゃないのがいいね!
俺あれだとまじで操作できない上に酔うwwww
酔い止めのんで対戦しようぜ^^;

| 日記 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

さすが俺
きたよきたよ。

採用だって━━━(゚∀゚)━━━!!!!
仕事の都合上1月なかばくらいから入社ということらしいです。まあけど、最初にテスト受けたほうの会社の面接まだなので性格分析の結果も気になるし一応行ってみようかと思います。こっちは受かる気しないけど…。
まああれですなんにせよ脱NEETできそうです。
1月までバイトは続けてくれって言われてたんでむしろ都合がいいかもしれないです。まあなんか1月半ばくらいまであそびまくろうかな!お金ないけどwwwwwww
だれかplzwwwwwww


>アイちゃん
おおーそういうコメントは助かるぜ!
まあまじ雰囲気はアットホームでいい感じ。
普通にマンションだしねwww

>フェリさん
まじありがたいコメントテラウレシスwwww
そういうことだったのか!1
まあとりあえずがんばってみようと思うます!

>蛍君
!Σ(´Д`*)

>こーが
俺はリアル朋じゃないけどねww
ありがとう!がんばるよーヽ(´−`)ノ

| 日記 | 12:21 | comments(5) | trackbacks(0) |

面接いってきたよ!
月曜日に2社目からやっと連絡があり、今日10時に面接してきました!

社員2名とかいう小さい会社でどんなのとこだろうとちょっと気になってました。駅から徒歩一分ということで駅で電話すれば迎えに来てくれるとのコトでした。10時五分前に電話すると15分後に普通のおっさんがあらわれました。しかもなにやら二日酔い気味らしい。
( ´_ゝ`)…


ちょwwwwwwwwwwww
やる気あんのwwwwwwwwwwwww


なんかすっかり気の抜けた俺はとてもリラックスした気分でした。案内された先は普通のマンションの一室。どうやらここがオフィスらしい…。けど借りてるわけじゃなく所有らしいので資産的にはそこらの会社と変わらないらしく、数年内に20人規模まで拡大するとか。
本当は即戦力がほしかったけどフロムエーのほうからそれは難しいから未経験者もOKにしとけって言われたらしいです。んでああなっちゃったとか…。
つかそんなこと俺に言わないでよwww気まずいじゃんwwwwwwwww

まあそんなこんなで面接がおわったんですがまじ会社って感じじゃなかった…。超アットホームwww
こういうのも面白そうだなーと思った。
2・3年くらいがんばってやっと半人前らしいから俺はいっても数年役立たずっぽいけどネ!うかんのかな俺www

実際はどうかしらんけど一社目より給料いいらしいしね!


>アイちゃん
ですよね^−^

>宮さん
ときめきたいww

>蛍君
俺も蛍君大好きー(´Д`*)

>だる
特別扱いうれしい(ノД;`)

>しょうゆ
正直すまんかった。

| 日記 | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) |

浅草いってきた!
みなさん浅草って知ってますか?東京にありますよ。
有名なのといえば雷門とかですかね。

ほらコレ。
雷門

tk東京に住んでる俺もこれしかしらねwwwwwwww
十年以上振りくらいにいったような気分でした。
人力車とか普通に走ってます。
時代遅れな町ですね^^
しかもなんか人力車なんですが、普通に町にいるキャッチ並に必死ですwwwww
5回くらい声かけられたけど財布が悲鳴を上げていたので丁寧にお断りしました。結構買い食いとかもできるとこだったので給料日後にいきたいですね^^;
ちなみにもうすぐ給料日( ´_ゝ`)

人多い

っていうか人多いよ人。外人もすごく多い。あとぐっさんがいたようで超人だかり。でも見れなかったよママン(ノД`)
とりあえずこの通りをぶらついてたらきびだんご屋さんがあったので購入。

きびだんご

気を抜くときなこが服とか靴につきます。食べるときは気をつけてね!味はおいしかったです。

そういえば、なんで浅草に来たかというともんじゃとあんこ巻きを食べるためでした。何件か見てよさげなとこに入ってみた!
基本のもんじゃにトッピングするって感じのメニューで、豚+キムチとめんたいこ+げそを注文。

もんじゃ

うまかった(´Д`*)

あんこ巻き

んでこちらがあんこ巻き。
自分で焼くんだけどおいしそうだった!
俺はあんこ嫌いなので周りの部分だけ食ったモチモチいい食感。しかし味がない!!

寺

んでまたぶらぶらしてると暗くなってきた。夜の雰囲気も結構いい感じ。なんかお寺とかみてると京都とかにいる気分な俺(*´_ゝ`)
東京にもお寺があったのネ!

んで屋台とかでてたのでお祭り気分になっちゃった俺は昔大好きだったけど、知り合いに会うのがめんどくてお祭りをさけてて長い間食べてなかったあんず飴を購入。しかしあんずは入ってない!1

あんず飴

奥の体に悪い色したやつがソーダの飴入り。手前のがいちごいり。
まあ時期が時期だけに買う人あんまいないのかカチンコチンですた。しかしなつかしい気分になれたぜwwww

たまにはいいよねこういうの。

| 日記 | 03:39 | comments(7) | trackbacks(0) |

○×
予定変更でみんなやってたバトンやるお^^

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院×あったとしても記憶のないガキのころ。
骨折○なんかでっかい石投げられてヒビはいったよヒビwww
献血×注射嫌い>w<
失神×ないと思う・・・。
フーゾク×( ´_ゝ`)?
補導×いい子なのでないです^^;;
女を殴る×ないない。
男を殴る×僕は平和主義。小さいころの喧嘩は仕方ないよね。
海外旅行×日本LOVE
ギター×なにそれ
ピアノ×なにそr(ry
バイオリン×なにそ(ry
メガネ○車のるときだけ。
コンタクト×もってなーい(ノД`)
テレビ出演○小学校がめざましTVによくうつってたからね。
パチンコ○7そろったことないね( ´_ゝ`)
競馬×面白そうだとは思う。
ラグビー×僕モヤシ。
ライヴ出演×見たこともないな。
合コン×ないない。
漫画喫茶○バイトしてるお^^。
ネットカフェ○違いがわからn
油絵○高校で描いたことあるある。
エスカレーターを逆走○基本。
フルマラソン×最長6km
10坩幣絽採漫濂兇やせたら(((゚Д゚;)))
交通事故×安全運転^^
金髪×茶止まり。
ピアス×コワイヨコワイヨ
ラヴレターをもらう×ください(ノД`)
選挙の投票×なにそれ?
イヌネコを飼う×ほしい(´・ω・`)
一目ぼれ○日常茶飯事www
先生に殴られる○授業中寝てたら殴られたwwww
廊下に立たされる×寝てたら出されたことならあるかな。保健室直行www
徒競走で一位○昔は割りと早かった…
リレーの選手○昔は(ry。
人の子どもをしかる×めんど。
20過ぎてしらふで転ぶ○あるあるwww
2メートル以上の高さから落ちる△飛び降りたことなら。
異性に告白△僕チキン
同性から告白される×(((゚Д゚;)))
出待ち×めんど
先生を殴る×後々めんどそう。
決闘×めんど
ドラクエ×スライム
ガンダム×シャアが赤くて早いってROで知った。

| 日記 | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) |

やべー
まだ23時だというのにくそ眠いwww
俺明日久しぶりにバイトなんだけど夜1時までもつんだろうか…。

えっと今日ですがまず学校で大阪で泊まるホテルとか出発時間とかいろいろ話しました。んで俺もそいつも適当な大きさのかばんとか持ってなかったのでどこかで買うことになってて、さらには服も欲しいとか言うのでまた原宿でも歩こうかと言ったら、何故かしらんけど友達が渋谷行きたいとかいいだしたのでついてったんですけど結局何も買いませんでした…。
っていうかしゃべりながら歩いてて、ふと気づくと周りに人がいない過疎地にいて、ほんとやっぱ俺らはちゃんと計画立てないとだめだなと思いました。ぶらぶらすんのは好きなんだけどね。
まあけど友達が方向音痴じゃなくて助かりました。俺なら駅まで戻れませんでした…。
正直渋谷はもう満足しました^^

その後喫茶店はいったりしてずっとしゃべってました。んでやっぱこいつとは気が合うなあと再確認しました。

つかこいつかなりのドジっこで今日だけでなんか階段でいきなりこけたり、空けたガムシロの容器で遊んでて服にたらしたり、まあなんか他にも色々あるんですがめんどいので省きますね。
まあ面白いヤツですね^^
カラオケ嫌いを克服してくれたら完璧かな…。


れす

のれんさま>
どういたしましてwww
いつもお世話になってますwwwwwww

くず>
愛知って…?
ああ名古屋県か。
2万負けたら大阪いけなくなるwww

宮さん>
もちろん宮さんのおごりだよね^^

| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

偶然
宮さんと同じ日俺も古着屋巡り行ってきました。
ので、トラックバックしてみました。

行ってみたはいいけど、
店多すぎてどこいっていいんだか( ´_ゝ`)
とりあえず色んなとこ入ってはみたけど、
いいと思うとサイズがなかったりとか高かったりで、
つか自分が着て似合うのがよくわからんね。

まじセンスのいい人俺に(ry

とりあえず3着くらい買ったんですが、
いつも買わないようなの買ってみたので、
一応収穫なのかなあ。

たまにはこういうのもいいよねヽ(´−`)ノ


んで喫茶店入って休みつつしゃべってると、
楽しくなってきて飲もうかという話に。
急遽もう一人呼んでいつもいってるとことは違うとこに行ってみた。

料理もうまいしお酒も結構おいしくて満足。
話も結構もりあがって終始笑っていれました。
普段のメンバーだと絶対愚痴入ってテンション下がるから、
たまにコソコソこのメンバーで飲もうかなwwwwwwwwwww

バレたら愚痴いわれそうですけd

| 日記 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ