<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |

お疲れ様。
約三日に及ぶオフでしたが、三日分書くとかめんどいのでメインだった19日のことを書きますね。

前日からオフしてたわけで、俺はのれんさんの家から待ち合わせ場所へ行きました。正直みんな遅刻してくると思ったので余裕ぶっこいていったらみんな揃ってました( ´_ゝ`)ゴメンナサイ
まずもんじゃを食べに行きました。
リサ、醤油、宮さんと鉄板を囲んだわけですが、ちょっと座る位置を間違えた気がしました。明らかに他の3つの鉄板より見た目汚かったです。まあ食えたからいいか^^

次にリサがプリクラ撮りたいと言っていたのでゲーセンへ。16人はさすがに無理なので女の子だけで撮ってました。それでも6人いたので見せてもらったら顔が小さくてよくわからなくなってました。

その次はカラオケに行きました。俺の意思を無視して一番最初にセイント聖矢とか入れられたときはまじどうしようかと思いましたが、くずが一緒に歌ってくれると信じて歌いましたが結局俺のソロプレイ( ´_ゝ`)
いきなり聖矢はきついよママン(ノД`)
でもくずとかだるとかしょうゆとかりさとかここまちゃんとかふぇりさんとか今まで一緒に行ったことなかった人の歌声が聞けて満足でした。だるのジャンヌが聞きたかったんだけどね(´・ω・`)

そのあとシキと合流して花火をしに公園へ。
レジャーシートまで敷いちゃったりしてなんだかよくわからない集団でした。すでに結構疲れていた俺はレジャーシートに入ってからもうそこから出れませんでした(´Д`*)

花火が終わってからまたゲーセンへ。
なんかみんなタイピングゲームやってたんだけど、指二本うちの俺はさすがにはずかしくてできませんでしたwwwwww
くずのタイピングが早かった気がします。
あんましゲーセンとか行かない俺はできるものが少なかったのでリサと太鼓の達人をやったわけですが、リサウマスwwwwwwww
俺はリサの半分くらいの点数でした…。
いやね?左手で打ったやつが反応しなかったんだよ?ほんとだよほんと!1

そしてボーリング。2ゲームやったんですが、2ゲーム目に俺に神が舞い降りた。しょうゆと1ゲームおごりをかけてやったんですが、1フレ以外全部ストライクかスペアwwwwwwww
俺ツヨスwwww
そのあと朝まで飲んでネカフェ行ってフェリさん見送って、喫茶店入ってだべって解散。

今回はボイチャのおかげか、なんか自分でも不思議なくらい普通のリアル友達といるときと変わらなく振舞えたのですごく楽しかったし、みんなといっぱいしゃべれて超満足。

全体通して楽しかったです。
引っ張ってくれた人たちホントありがとう。
そして遠方者の人まじお疲れ様。
また遊ぼうねヽ(´−`)ノ

| Friends | 21:03 | comments(7) | trackbacks(0) |

オフ
もうすぐオフですね。

中にはもう地方から東京来ちゃってるフライングな人もいるようですが…。
なにやら他の人も今日出発予定だそうで、はやくね?wwwww
いや、いいんだけどさ!
急遽ダルも参加とかワケワカラナスwww
つかしょうゆはくんのかな…。
昨日電話したのにつながりゃしない!!
マジ醤油死刑。
そんな俺は東京人なので待つばかり。
今回人数がかなり多いらしいのでまとまりある行動をよろしく!
と、実際会ったら言えなそうなのでここで言っておきますね^^;;

| Friends | 06:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

引退
ピエロと天使

さて、昨日というか今朝ですが無事引退しました。
最初は大丈夫だと思っていても、
時間が迫るにつれ淋しくなってきましたね。
やっぱ結婚が大きかったです。

結婚といえばレナさんとやこさんも同じ日、
時間は24時間近く違いますが結婚しましたね!
結婚
おめでとー!
きっとGvで活躍してくれるでしょう。

城に狩りにも行ってきました。
城
死亡→ミスクリ帰還という俺らしい終わり方でしたね( ´_ゝ`)

あ、ラブラブなのものっけてね。
とか言われたのでのっけときますね^^;


こんな感じで最終日終了しました。

俺がROをはじめたのは・・・
たしか一昨年の2月くらいかなあ。
約二年半くらいですね。
ROでの出会い別れ多々ありましたが、
プロンテラの北、通称出会い橋にその8割以上があった気がします。
誰が名づけたんだか知りませんが、
文字通りの橋だなあと改めて思います。

最初は待ち合わせ場所だった場所なんですが、
今も変わらずあの場所にいるのはすごいことなのかもしれないと思いますね。

また、メッセやブログなどを通じて、
長くに渡り築いたこの関係を保っていけたらと思います。

みんな本当にありがとー!

お別れ

ばいばーい

| Friends | 19:42 | comments(12) | trackbacks(0) |

まさかね?
昨日バイトから帰った後、
俺の思いつき企画
「ナイトメアで俺をボコってアイテムドロップしたらそれをプレゼントしちゃおう」
とかそんなことをやりました。

ボコボコ
こんな感じでみんなにボコボコしてもらいました。


…が、意外にアイテムが落ちません。
意地で一個はおとしとこうということで繰り返すこと2順。
14回くらい死にました( ´_ゝ`)
2順目でやっとドロップしたので帰ることに。


ピエロで記念撮影
みんなピエロ鼻で記念撮影。
不思議なことにすごくうれしい(ノД`)

この後のまったりとした会話の中の、
「ROで一番悲しかったことは結婚できなかったことです。」
この発言がすごい展開をもたらした。

みんなすばらしい食いつきで醤油と結婚させられそうに( ´_ゝ`)
最終的にはノーグロードに飛ばして丁寧にお断りしましたが^^

誰と結婚するかで盛り上がっていたときに、
くずがここまちゃんの名前を呼んだ。

そこでうんうんエモが!1

ショックエモとちょwwwwwwwwwの嵐だtt

まあいつもどおりスルーかと思いきや、
なんかまじでOKということで盛り上がりまくり。
みんなから取引要請がきてお金わたされたり、
指輪調達してきてくれたりと、
普段めんどくさがってるO型軍団がかつてない行動力を見せた!11
最初はさすがにわるいし断ろうと思ってたんですが、
ラストだし流れに任せることにしました。
だってほら!
俺だって(ry

材料揃ったら即大聖堂。
ここまでまじで早かった。

結婚式

引退日に結婚とかすごくねすごくね?
tkまじほんとよかったのかいまでもちょっとアレですが、
みんなありがとう!1
そしてここまちゃんまじありがとう!!1

Congratulations!!
そして本日二度目の記念撮影。

いやもうおなかいっぱいです。


この記事にある出来事に参加したかったよ!11
とか見たかったよ!1
とかいう俺のファンがいたら、
ちょっと運が悪かったと思ってください。
くずとしょうゆが今夜予定があるそうなので、
流れのままに突き進みました。
ごめんなさい(ノД`)

| Friends | 12:37 | comments(9) | trackbacks(0) |

移転しました。
これといって不満とかそんななかったんですが、
ちょっとテンプレートいじりたくて引越ししました。

最初の記事ということで、
ちょっと素敵な記事にしてみたいと思います。

昨日ROが突如謎のログイン鯖メンテとかやりだしたので、
宮さんここまさんヨリさんでメッセで遊びました。

そしてお絵かきへ突入。
某画伯に対抗すべくお題はROモンスター。


キメラ
まあちょっとかわいらしいキメラ。
ヨリさんが描きましたb

ムナ
(´Д`*)


ソヒ
(*´Д`)

アリス
(*´Д`*)ハァハァ

まじここまちゃんの絵はかわいいですね^^

宮さんはスパロボに夢中だったので、
あんまし絵とか描きませんでした。
んでそろそろ俺の絵も必要かなってことで。


ウサギ

| Friends | 05:22 | comments(4) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ