<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これは… | main | 寝まくり >>


| - | | - | - |

暇で暇で
ROをやめてからというもの、
その辺にある読み終えた本をぱらぱらめくったり、
家をうろついたりテラヒマスwwwwwwww

昨日の夜中メール来て明日カラオケ行く約束ができたので、
とりあえず明日は暇しなくてすみそうだ。
こんな暇ならバイトしたいとか思うのは初めてかもしれない。
つか遊びてえよ!1

好きなとき行って好きなときかえれる素敵なバイトないかな。
ないよね^^;;;

欲しいものはイッパイあるのに、
とやる気がついていかない…
俺ってなんでこうなのかな( ´_ゝ`)

とりあえずみんな!
メッセでもメールでもなんでもいいので、
暇な俺をかまってください。
シャイだけどかまってちゃんなんですごめんなs

| 雑記 | 18:09 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 18:09 | - | - |

派遣でいいじゃない(,,゚Д゚)b
だるがやってるらしいけど結構自由度高そうだぞ!

by ほし  at 2005/08/10 4:41 PM

オデも派遣だから
派遣マジオススメ。
自給1550円だし・x・b
毎日フルだし。

by のれん  at 2005/08/11 1:25 AM

いいなぁ時給1550円とか・・・orz
私なんか短期バイトで時給800円だYO!
羨ましいじぇ都会・・・・゚・(ノД`)・゚・

by 夜狗  at 2005/08/11 10:40 AM

派遣いいな!
1550円ってなんの仕事だろうΣ(゚Д゚;三;゚д゚)
ちょっと考えてみようかな。

by 朋  at 2005/08/11 11:28 AM

業務は
国土交通省でのコピーとお茶出しwwwwww

男の人でもウチの会社募集してるよ!
ただ事務系がなかなかなくて
技術系になると思う。
国土交通省のHOTラインステーションっていう
一般USERから電話がかかってきて格局(航空局とか)につなぐ部署があるんだけど、そこは男性募集してて自給1500円だよ・x・b

by のれん  at 2005/08/11 3:01 PM

ちなみに
派遣会社は
マンパワージャパンね。
ここの派遣はめちゃ自給イイヨ。
ある程度スキル必要とされるけど
入力とワードエクセルできれば無問題

by のれん  at 2005/08/11 3:06 PM

やっぱワードエクセルか…
独学で覚えたいけどなにやっていいかわからんしなぁ。
かといってPC習いに行く金が(ry

ワードエクセル教えてのれん様。
ちょっとその派遣見てきますね^^

by 朋  at 2005/08/11 4:48 PM










http://mend.jugem.jp/trackback/10

このページの先頭へ