<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝まくり | main | 犬占い >>


| - | | - | - |

偶然
宮さんと同じ日俺も古着屋巡り行ってきました。
ので、トラックバックしてみました。

行ってみたはいいけど、
店多すぎてどこいっていいんだか( ´_ゝ`)
とりあえず色んなとこ入ってはみたけど、
いいと思うとサイズがなかったりとか高かったりで、
つか自分が着て似合うのがよくわからんね。

まじセンスのいい人俺に(ry

とりあえず3着くらい買ったんですが、
いつも買わないようなの買ってみたので、
一応収穫なのかなあ。

たまにはこういうのもいいよねヽ(´−`)ノ


んで喫茶店入って休みつつしゃべってると、
楽しくなってきて飲もうかという話に。
急遽もう一人呼んでいつもいってるとことは違うとこに行ってみた。

料理もうまいしお酒も結構おいしくて満足。
話も結構もりあがって終始笑っていれました。
普段のメンバーだと絶対愚痴入ってテンション下がるから、
たまにコソコソこのメンバーで飲もうかなwwwwwwwwwww

バレたら愚痴いわれそうですけd

| 日記 | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 13:22 | - | - |

楽しいお酒のがよいですよね(´・ω・`)

とかいって、外でお酒飲んだ事あんまないや(´・ω・`)ゞ

by れな  at 2005/08/13 9:08 PM

今度俺t(ry

by 朋  at 2005/08/15 1:32 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/12

このページの先頭へ