<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は | main | ちょっと >>


| - | | - | - |

やべー
まだ23時だというのにくそ眠いwww
俺明日久しぶりにバイトなんだけど夜1時までもつんだろうか…。

えっと今日ですがまず学校で大阪で泊まるホテルとか出発時間とかいろいろ話しました。んで俺もそいつも適当な大きさのかばんとか持ってなかったのでどこかで買うことになってて、さらには服も欲しいとか言うのでまた原宿でも歩こうかと言ったら、何故かしらんけど友達が渋谷行きたいとかいいだしたのでついてったんですけど結局何も買いませんでした…。
っていうかしゃべりながら歩いてて、ふと気づくと周りに人がいない過疎地にいて、ほんとやっぱ俺らはちゃんと計画立てないとだめだなと思いました。ぶらぶらすんのは好きなんだけどね。
まあけど友達が方向音痴じゃなくて助かりました。俺なら駅まで戻れませんでした…。
正直渋谷はもう満足しました^^

その後喫茶店はいったりしてずっとしゃべってました。んでやっぱこいつとは気が合うなあと再確認しました。

つかこいつかなりのドジっこで今日だけでなんか階段でいきなりこけたり、空けたガムシロの容器で遊んでて服にたらしたり、まあなんか他にも色々あるんですがめんどいので省きますね。
まあ面白いヤツですね^^
カラオケ嫌いを克服してくれたら完璧かな…。


れす

のれんさま>
どういたしましてwww
いつもお世話になってますwwwwwww

くず>
愛知って…?
ああ名古屋県か。
2万負けたら大阪いけなくなるwww

宮さん>
もちろん宮さんのおごりだよね^^

| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:21 | - | - |










http://mend.jugem.jp/trackback/20

このページの先頭へ