<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 診断 | main | シークレットバトン >>


| - | | - | - |

なんか宮さんとリサがへこんだこと書いてるので俺も便乗更新するぜ!!

つか俺も「そろそろもさもさしてきもいから髪切れ」とか友達に言った事あるかも…。今後気をつけよっと(ノД`)
そんな俺もかれこれ3ヶ月くらい髪切ってない気がします( ´_ゝ`)
最後に行ったのがいつかよく覚えてないのでそんなにたってないような気もするしもっとたってるような気もします。
オフのときから長いって言われてる気がするね。
おっと、そんなことどうでもいいよね。
へこんだこと書こうへこんだこと!

んー…。


…。


俺って本気でへこむことってないかもしんないwwwwwww
思いつかないよwwww

あ、でもけなされるとへこみます^^
怒られてもへこみます^^
けどなんか宮さんとかリサのへこみとは違うよねこれは。

まわりのやつがいいやつなのかなあ。
なんか言われて傷ついたことってそんなないかも^^
忘れてるだけかなあ。

結局ものすごくどうでもいい記事になりましたね^−^
とりあえず僕は生きてますよ!ってことで…
またそのうち^−^

| 雑記 | 03:36 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 03:36 | - | - |

いや、あれはまだ序の口ですよ(笑)でもOFFのときの髪型は髪型でよかったよ!!このままロック系目指せば?(笑)

by りさ  at 2005/10/08 10:34 AM

俺も本気で凹む事ないなwwwwwww
とりあえず生きてる証に毎日更新ヨロ(´・д・`)?

by だる  at 2005/10/08 6:54 PM

俺も思いっきり凹むってことはないなぁ
俺が全部ネタだと脳内変換するせいかもしれn
きっとネタなんだ!!と思い込み激しく生きております

by ほし  at 2005/10/11 10:02 AM

俺も本気で凹む事あんまりないなwwwwww
ノノ

by 蛍  at 2005/10/11 3:08 PM










http://mend.jugem.jp/trackback/28

このページの先頭へ