<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シークレットバトン | main | パレットバトン >>


| - | | - | - |

今日 コブラ できた。
 
皆様、僕は生きています。

んで、回ってきてたのは知りつつもなんとなく書いてなかったROバトンとか書いちゃいます。引退してんのにね( ´_ゝ`)

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
朋(アサ・ハンタ)→霖(プリ)→霖音(プリ)

2.お気に入り頭装備を教えてください。
ピエロ鼻と天使HB。あとパルックも好き。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
橋の下。っていうと家がないみたいですねこれ。
けど橋の下。

4.好き嫌いなスキルを教えてください。
速度とマニピ。理由はわかるだろ?www

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
数々の収集品すべて思い出です( ´_ゝ`)

6.ROで一番好きなモンスターは?
ルナ。ピエロ鼻出すしwwwwww
昔baseとjobの差が開くのが嫌で経験値が6/2なルナを愛護してました。けどJOBが先にカンストする現実を知ってから殴りまくってます。
なんとなく思い入れがあるようなないような。

7.ROで好きな職業は?
楽しいのはwiz。プリはなんていうかめんどくさいwww
長く続くのはプリなんだけどね…。

8.バトンをまわす五人。
しょうゆ
ころん
社長
ヨーダ
けーくん

| 雑記 | 05:08 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 05:08 | - | - |

引退してるのにご苦労様ですwwww
もう終焉が近そうなROにまだ残ろうとしてる俺ガイル
まぢLisaの接続今ありえなす ;ω;

by ほし  at 2005/10/18 9:38 AM

まぁ書きたくなかったのならそのままスルーしても構わなかったんだけどね。「めんどくさーい」って人が多いのは知ってるからそれくらい覚悟してたし。拗ねるけど

とりあえず私は半休止ですよ、と

by 夜狗  at 2005/10/18 12:30 PM

まだ起きてたのかwww
あんとき眠たくて+4とギブアップ連発してしまったよ。ぐーぐー・・

by りさ  at 2005/10/18 2:02 PM

ちょっとwwwwwwwwwww
俺6回書かないといけないのかな?

まぁバトンは途中で消すこと2回
ついついほかのページ行ってしまって
気づいた時には消えてて もうね;;
まぁ明日書くよ 多分ね

by しょうゆ  at 2005/10/21 3:16 AM

最近金欠で(;´Д`)ハァハァ言ってる蛍です。
やばいよ。親に借金が・・・78万!!
やべw返せねw

by 蛍  at 2005/10/21 10:59 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/30

このページの先頭へ