<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツキアイゲノム1 | main | 新動物占い >>


| - | | - | - |

○×
予定変更でみんなやってたバトンやるお^^

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院×あったとしても記憶のないガキのころ。
骨折○なんかでっかい石投げられてヒビはいったよヒビwww
献血×注射嫌い>w<
失神×ないと思う・・・。
フーゾク×( ´_ゝ`)?
補導×いい子なのでないです^^;;
女を殴る×ないない。
男を殴る×僕は平和主義。小さいころの喧嘩は仕方ないよね。
海外旅行×日本LOVE
ギター×なにそれ
ピアノ×なにそr(ry
バイオリン×なにそ(ry
メガネ○車のるときだけ。
コンタクト×もってなーい(ノД`)
テレビ出演○小学校がめざましTVによくうつってたからね。
パチンコ○7そろったことないね( ´_ゝ`)
競馬×面白そうだとは思う。
ラグビー×僕モヤシ。
ライヴ出演×見たこともないな。
合コン×ないない。
漫画喫茶○バイトしてるお^^。
ネットカフェ○違いがわからn
油絵○高校で描いたことあるある。
エスカレーターを逆走○基本。
フルマラソン×最長6km
10坩幣絽採漫濂兇やせたら(((゚Д゚;)))
交通事故×安全運転^^
金髪×茶止まり。
ピアス×コワイヨコワイヨ
ラヴレターをもらう×ください(ノД`)
選挙の投票×なにそれ?
イヌネコを飼う×ほしい(´・ω・`)
一目ぼれ○日常茶飯事www
先生に殴られる○授業中寝てたら殴られたwwww
廊下に立たされる×寝てたら出されたことならあるかな。保健室直行www
徒競走で一位○昔は割りと早かった…
リレーの選手○昔は(ry。
人の子どもをしかる×めんど。
20過ぎてしらふで転ぶ○あるあるwww
2メートル以上の高さから落ちる△飛び降りたことなら。
異性に告白△僕チキン
同性から告白される×(((゚Д゚;)))
出待ち×めんど
先生を殴る×後々めんどそう。
決闘×めんど
ドラクエ×スライム
ガンダム×シャアが赤くて早いってROで知った。

| 日記 | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 17:42 | - | - |

ピコワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by のれん  at 2005/11/07 6:55 PM

もっと!もっと更新!!

by だる  at 2005/11/07 8:17 PM

ゆう君生きてたのね!!
tk、途中適当すぎだろwwww
めんどry とかおまっwwwwwww

by ほし  at 2005/11/08 9:52 AM

授業中に殴られる朋さん想像できるww

by りさ  at 2005/11/08 11:54 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/33

このページの先頭へ