<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< >宮さん | main | 携帯予測変換機能バトン >>


| - | | - | - |

浅草いってきた!
みなさん浅草って知ってますか?東京にありますよ。
有名なのといえば雷門とかですかね。

ほらコレ。
雷門

tk東京に住んでる俺もこれしかしらねwwwwwwww
十年以上振りくらいにいったような気分でした。
人力車とか普通に走ってます。
時代遅れな町ですね^^
しかもなんか人力車なんですが、普通に町にいるキャッチ並に必死ですwwwww
5回くらい声かけられたけど財布が悲鳴を上げていたので丁寧にお断りしました。結構買い食いとかもできるとこだったので給料日後にいきたいですね^^;
ちなみにもうすぐ給料日( ´_ゝ`)

人多い

っていうか人多いよ人。外人もすごく多い。あとぐっさんがいたようで超人だかり。でも見れなかったよママン(ノД`)
とりあえずこの通りをぶらついてたらきびだんご屋さんがあったので購入。

きびだんご

気を抜くときなこが服とか靴につきます。食べるときは気をつけてね!味はおいしかったです。

そういえば、なんで浅草に来たかというともんじゃとあんこ巻きを食べるためでした。何件か見てよさげなとこに入ってみた!
基本のもんじゃにトッピングするって感じのメニューで、豚+キムチとめんたいこ+げそを注文。

もんじゃ

うまかった(´Д`*)

あんこ巻き

んでこちらがあんこ巻き。
自分で焼くんだけどおいしそうだった!
俺はあんこ嫌いなので周りの部分だけ食ったモチモチいい食感。しかし味がない!!

寺

んでまたぶらぶらしてると暗くなってきた。夜の雰囲気も結構いい感じ。なんかお寺とかみてると京都とかにいる気分な俺(*´_ゝ`)
東京にもお寺があったのネ!

んで屋台とかでてたのでお祭り気分になっちゃった俺は昔大好きだったけど、知り合いに会うのがめんどくてお祭りをさけてて長い間食べてなかったあんず飴を購入。しかしあんずは入ってない!1

あんず飴

奥の体に悪い色したやつがソーダの飴入り。手前のがいちごいり。
まあ時期が時期だけに買う人あんまいないのかカチンコチンですた。しかしなつかしい気分になれたぜwwww

たまにはいいよねこういうの。

| 日記 | 03:39 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 03:39 | - | - |

ちょwwもんじゃ焼きしっかりしてるんだけどどういうことですか!(笑)

あんずあめおいしそー

by アイ@りさ  at 2005/11/14 3:49 AM

おまwwwwwwwwwwww
もんじゃまともなの
作れるじゃねぇかwwwwwwww

by しょうゆ  at 2005/11/14 4:26 AM

予想以上の更新にあせったwwww

by みや  at 2005/11/14 4:35 AM

すげー浅草行きたくなったwwwwwwwww

by だる  at 2005/11/14 9:11 AM

うまそぅノノ
人が多い所行くと俺は迷子になります。

by 蛍  at 2005/11/14 1:08 PM

あんず飴(下のオレンジの)がいくらに見えたwwwwwwww
雷おこしまーd−?

by たま  at 2005/11/14 8:14 PM

お前あれでよくもんじゃ行く気になるなwww
tk、いろいろ行くところあっていいよな
田舎にはなにもねーよwwww

by ほし  at 2005/11/15 9:58 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/37

このページの先頭へ