<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移転しました。 | main | まさかね? >>


| - | | - | - |

はぢめてのトラックバック
まあちょっと以前は機能使いこなしてなかったので、
移転ついでにいろいろ使っていこうかなとか思います。

ちょうどいいところにお題があったので便乗させてもらいますね^^

「ボクのリアル友達紹介します。」
ネット友達のリアル友達はちょっと気になるはず!
まぁ、簡単です。リアル友達紹介してください(笑)

〔樵
⊇于颪辰燭っかけ
その人の良い所、どういう人なのか。


名前はさすがに出せないので、
血液と星座でもかいときますね。

〇盪O君。
去年同じ専門に入学。
あんましリアルで相談とかしない俺ですが、
こいつには結構なんでも話せます。
相手がどう思ってるかまではわかりませんが、
おれも支えられたらと思います。
一緒にいるだけでテンションが地味にあがります。

ー夕B君
中学入学後真後ろの席。
9盥算代少し会わなかったりとかもしましたが、
中学からずっとつるんでるヤツ。
なんか兄弟みたいな感じかなあ。
気を使うこともなく、特に深い話もせず。
それでいて一緒にいると落ち着く人。
海一緒に行ったのもこいつ。

/緝B君
中学入学後後ろの後ろの席。
こいつも兄弟みたいな感じ。
大体上と同じなんだけど、結構強引なところがある。
こいつとも海一緒にいったよ。


うーんこうやって考えると不思議なことに、
長い付き合いの二人より獅子Oが俺の中でかなりでかい。
二人とはもう繋がりが切れない気がするからかな。

| トラックバック | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 18:59 | - | - |










http://mend.jugem.jp/trackback/4

このページの先頭へ