<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オーラソーマカラーr(ry | main | 面接いってきたよ! >>


| - | | - | - |

恋愛バトン
わかったよ書くよ…。

恋人に浮気されたらどーする?許せる?
まあ場合によるよね。して後悔することもあるだろうしある程度なら許すと思う。けど一時的に前ほど信用できなくなるかも。

素直な人って可愛いよね?
かわいいです^^

年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
んーまあ下は19くらい。
上はよくわかんね。

100年の恋も冷める瞬間は?
急にさめるってコトはないと思う。
だんだんと…。

こんな人には絶対惚れません!!
裏表激しい。
常識がない。
空気読めなすぎ。
とか…

恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
ラブバラードとか。

誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
Squall

今まで何回くらい告られた?
ねーよ!

どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
そんな切羽詰ることはないと思うます。
友達とかにはお前が来いって感じだけど好きなら自分から行きます>w<

遠距離恋愛したコトある?
ねーy

今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
うれしい言葉はいっぱいあるけど、コレっていうのはないかも。あえて言うならやっぱ告白してOKもらえたときとかかな。

告白されて、今までに振ったコトは何回?
あるわけねーよ!

振られた回数は?
ねーy

けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
正直駆け引きとかめんどい。

好きでもない人に迫られたらどうする?
好きじゃないなら硬い俺。
ちょっとでも気があったら流されるかもしれんね…。

プロポーズされたコトある?
ないないwww

そのプロポーズは受けたの?
ないってwwww

恋人への許容範囲は?
俺は寛大。

言われて「キュン」とする言葉 。
コレってのはないかもwww

次に回す人
しょうゆLOVE


なんか俺ってつまんない人間だなwww
感情の揺れがすくないかもしれん…。

| 雑記 | 03:44 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 03:44 | - | - |

誠実が一番ですね。

by アイ@りさ  at 2005/11/22 3:50 AM

もっとときめこうぜwwwww

by みや  at 2005/11/22 3:50 AM

おで空気読めない人かも。
でもおれ朋さん大好きー。グハ

by 蛍  at 2005/11/22 10:38 AM

朋バトン回せば更新するなら今度から毎回朋だけ名指ししよっとwwwwwwww

by だる  at 2005/11/22 4:35 PM

えっと
19年間彼女なし童貞
恋愛バトンですか
あははははは
ここで書くね^^


全部ねーy

by しょうゆ  at 2005/11/22 6:21 PM










http://mend.jugem.jp/trackback/41

このページの先頭へ