<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋愛バトン | main | さすが俺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

面接いってきたよ!
月曜日に2社目からやっと連絡があり、今日10時に面接してきました!

社員2名とかいう小さい会社でどんなのとこだろうとちょっと気になってました。駅から徒歩一分ということで駅で電話すれば迎えに来てくれるとのコトでした。10時五分前に電話すると15分後に普通のおっさんがあらわれました。しかもなにやら二日酔い気味らしい。
( ´_ゝ`)…


ちょwwwwwwwwwwww
やる気あんのwwwwwwwwwwwww


なんかすっかり気の抜けた俺はとてもリラックスした気分でした。案内された先は普通のマンションの一室。どうやらここがオフィスらしい…。けど借りてるわけじゃなく所有らしいので資産的にはそこらの会社と変わらないらしく、数年内に20人規模まで拡大するとか。
本当は即戦力がほしかったけどフロムエーのほうからそれは難しいから未経験者もOKにしとけって言われたらしいです。んでああなっちゃったとか…。
つかそんなこと俺に言わないでよwww気まずいじゃんwwwwwwwww

まあそんなこんなで面接がおわったんですがまじ会社って感じじゃなかった…。超アットホームwww
こういうのも面白そうだなーと思った。
2・3年くらいがんばってやっと半人前らしいから俺はいっても数年役立たずっぽいけどネ!うかんのかな俺www

実際はどうかしらんけど一社目より給料いいらしいしね!


>アイちゃん
ですよね^−^

>宮さん
ときめきたいww

>蛍君
俺も蛍君大好きー(´Д`*)

>だる
特別扱いうれしい(ノД;`)

>しょうゆ
正直すまんかった。

| 日記 | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:38 | - | - |

小さな会社いいよ!人間関係に困らないし(笑)そのぶん仕事は忙しいと思うけど・・。でも、楽な仕事でも人間関係やばければやめたくなっちゃうし!会社2人とかを実体験してる私が言ってみた。

by アイ@りさ  at 2005/11/23 6:20 PM

現9人の会社に寄生する人間がここに
営業内容にもよるけど正直最初はきついと思う
オデはまだ専任担当がいたからよかったけど
担当も当然仕事あっから手足りない時はどうあっても自分で仕事こなさないと

まあさらに現2人となると(これから人増えるんだろうけど)
即一線で働くことは間違いないから
相当にタフネスいるよ
社員少ないのは気楽だけど、まがりなりにも会社だし仕事はあるわけで
一人当たりの負担は当然大きくなる
そこを一考した給料ってことでは

ある程度の猶予も裁量もある対個人向け業務と違って、もし対企業契約の仕事の場合は
仕事の引き延ばしがきかんので、人が少なかろうと出来ないじゃあ通らない
ので小さい会社ほど気構えがいる
と思う(・ω・)

でもやるならみなぎって∩(・ω・)∩

by ファリエル  at 2005/11/24 12:31 AM

3人めなら会社が大きくなると役員ですね。w

by 蛍  at 2005/11/24 9:39 AM

朋さんがんばってますね('∀`)b
同じ朋として応援してますヾ( ゚д゚)ノ゛

by 紅牙  at 2005/11/24 10:20 AM










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ