<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さすが俺 | main | えー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ぶtらいんどたっちばとj
ゆびひごんで打ってる俺はうあっゆあyzr!1


Q1:生年月日を教えてください。
1974年8ハチ5のと

Q2:TV番組と言えば何?
いいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おだういうじ やっきp
   
Q4:辛い食べ物と言えば何?
ふちpんかれー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
いはおとばか

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
むしきたい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

かわむらりゅういち

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
byたうbbぢたt

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!

しょうゆ(はあろ


さすがオレかんpれきふぁね!11


こめんとれす

>くず
はんbヴぁてえりpちNEET!!

>もるつ
応援するおpp

?でろさん
ろうきょう来て下さいー@@@

>あいゆあmm
ありがちー!1
がんばりお{@

| 雑記 | 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:25 | - | - |

翻訳機どこ?wwww

by だる  at 2005/11/28 11:50 AM

これが指二本うちの力か・・・!
まぢほとんどわからんwwww

by ほし  at 2005/11/28 1:38 PM

ぉおおこれはひどいwww

by アイ@りさ  at 2005/11/29 11:48 AM










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ