<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶtらいんどたっちばとj | main | 人間バトン >>


| - | | - | - |

えー
っと…。

おまいらバトンまわしすぎwwwwwww
愛を感じますね^^

なにから手つけていいかわかんなくなってきましたね。
まとりあえず学校バトンでも…。

☆質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆
どれもどっこいどっこいな気がするなあ。
まあ高校死んでたし小学生あんまし記憶にないし消去法で中学かな。

☆質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?☆
小中高と無駄におばちゃん先生にかわいがられますた。
なので選べません。まあでも一番お世話になったのは高校かもしれない…。
担任からはずれてもなにかといろいろ励まして(?)もらったwww

☆質問3:得意だった科目は? ☆
理数英とはいっても中学のころ。
高校受験模試で100点とったお^^
高校は勉強そのものを放棄www

☆質問4:では、苦手な科目は? ☆
国社の暗記系…。
なのに高校受験本番で国語自己採点満点だtt
模試のときはひくかったのに…。
あと高校の勉強全般^^

☆質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1.修学旅行(北海道)
最終日の夜寝ずに騒いでたら部屋に先生が降臨。説教くらいました^^
しかもその先生酔ってて同じコトしか言わないwww
んで寝不足で飛行機乗って死に掛けた。

2.修学旅行(京都・奈良)
つーかコレといって思い出とかそんなない俺。
タクシーでの自由行動とかおもしろかったような気がするけど目的時全部お寺だったしな( ´_ゝ`)

3.体育祭
体調悪いとか嘘ついてずっと眺めてたwwwww
まじ体育祭放棄とか末期だったね^^;;;
ある意味思い出^^

☆質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
いつも寝てるキャラ。もしくは眠そう。

☆質問7:学生時代の友達からの呼び名は? ☆
さる。中学時代はこれでしかほとんど呼ばれなかったかわいそうな俺。
なぜか今はたかし。

☆質問8:好きな給食のメニューは? ☆
ヨーグルト。牛乳嫌いなのでたまにでるヨーグルトがすばらしく思えた。

☆質問9:学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか? ☆
兄弟みたいな存在。

☆質問10:次にバトンを渡す5人 ☆
('A`)ノ⌒゚

| 雑記 | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 16:59 | - | - |

光回線になって
不死鳥のごとく蘇ってきましたよ

けど
自分の部屋はまだ繋がってないから
ブログ更新できねぇよ!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by しょうゆ  at 2005/12/05 1:55 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/45

このページの先頭へ