<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人間バトン | main | 先生! >>


| - | | - | - |

あー
クリスマスバトンとかめんどくせ('A`)ノ⌒゚

さすがにそろそろブラインドタッチしたい俺です。こんばんわ。
とかいいつつも指二本でこれを打ってますdmp。
友達に就職きまったよと言ったらお祝いしてくれるそうで、空いてる日にちとか聞かれたんですが、なんか3時間とかうざったいシフトが夜にあったりで昼はとてつもなく暇なのにお祝いしてもらえそうにありません(ノД`)
忙しいんだか暇なんだか。…暇ですね。

俺はたまに夢なのか現実なのかわからなくなることがあります。かなり久しぶりに友達からメールが来た夢を見たと思ったら現実で数日後その事実に気づきました( ´_ゝ`)
ちなみにまだ返信してません。

「ぽちょむきん」

とか何返したらいいか分かりません。
突っ込んでも遅すぎます(;´_ゝ`)

ていうかまじブログに書くことがありません。
助けてください_| ̄|○

| 雑記 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 17:16 | - | - |

日常の思った事をつらつらとチラシの裏気分で書くといいよ!
別にクオリティとか高いの書こうとせずにまぢ日記気分で書いてる俺ガイル。

by だる  at 2005/12/07 1:41 PM

Blogとか最近自分の見た記憶gry
適当でいいんじゃねーの?

by ほし  at 2005/12/08 1:52 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/47

このページの先頭へ