<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あー | main | お台場 >>


| - | | - | - |

先生!
GunzOnlineがおもしろいです!!

やりたいとは思っていたのに何故か手をつけてなかったゲームです。なんか壁走ったりとかいろいろできるらしい!
http://www16.plala.or.jp/gunz/
やりたいなと思って調べてみたらこのサイトにテクのってたけど無理すぎwwwww
ただでさえこういうゲーム俺苦手なのにwwww
まああれだ!やったことない人はやってみて!1
おれは飛び回りつつ銃乱射することしかできないけど運がいいといっぱい殺せるお^^;
うまい人にたげられると一瞬で終わるけどwwwww
キーボード操作ムズカシス(´・ω・`)

| 雑記 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 19:48 | - | - |

GUNZみんなやってはまりまくってるなw
ゴールデンアイとかそれ系は酔うからできないの・・・!

by だる  at 2005/12/09 8:24 PM

俺やってるから今度勝負しようぜ!?
似非KSerだから弱いけどなwww

by ほし  at 2005/12/11 12:23 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/48

このページの先頭へ