<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 先生! | main | 箇条書き >>


| - | | - | - |

お台場
とりあえずクリスマスっぽいところにいってみた!

まあやっぱ人は超多かったです。ハチクロ喫茶なんてのもあったりパラキスのなんかがあったりもしました。
いろいろ見すぎてどんなのがあったか思い出すのに一苦労です>w<

ツリー1まあなんかツリーがいっぱいありました!
全部でかくてきれいだったー。



ツリー2これもでかくてきr(ry


ツリー3これm(ry

なんかピンクリボンのツリーらしいです。乳がんには気をつけましょう。


観覧車の写真とかもいろいろとってはいるんですが、めんどくs写真ばっかになりそうなのでのせるのやめときますね^^;

あとはー、汐留にもいってきますた!

ズームインの企画でできたラーメン屋さんのらーめんもたべたよ!カップ麺にも以前なっておいしくてたべまくってたんだけど、実際の汐留ラーメンは…!!!

カップ麺のほうがオイシス?

(;´_ゝ`)…


あとなんかいろいろイベントもやってました。みんなサンタの服とかトナカイの服だったよ!トナカイのお姉さんテラカワイス(´Д`*)

新しいXboxとかもお試しプレイできました。俺はやんなかったけど、画面が超きれいでまじすごかった…。あんましゲームやんないのにほしくなっちゃったぜ…。
あと無料で女の子はプロの方(?)にメイクしてもらえるみたいでした。

汐留はお台場に行くのに乗り換えでおりるので立ち寄っただけだったんですが、意外と見るものがいっぱいあったりで楽しめました。

ツリー4んで昼間たちよったときに気になってたのがコレ!
一個一個ほんもののろうそくを灯すらしい!
帰りにまた寄ろうとおもいますた。


ツリー5はい!夜になりました!!
まじきれいだった(´Д`*)
でもこれはちっさいほうのやつで、


ツリー6これがでっかいやつ。
400個近くのろうそくがつかわれてるみたいです(((゚Д゚;)))

んでこれは中にも入れてなんかオブジェがあったりします。



ツリー7これが中から撮ったやつ!
きれいなもんはどっからみてもきれいですね(´Д`*)


ツリー8んでろうそくアップで撮ってみますた。


このほかにも青いやつと赤いやつがあったみたいなんですが、見逃しました…。むしろそっちのほうがみたかったような…?(ノД`)

まあ割と近いので気が向いたら期間中にもっかいいこうかな?!


>くず
KSerってなんですk?
記事書いた日にはじめたばっかなのでワカラナスwwwwww
まけまくりんぐはいやなので強くなってからね^^;;;

>だる
Gunzおもしろいよ!11
手だけみえてる視点じゃないのがいいね!
俺あれだとまじで操作できない上に酔うwwww
酔い止めのんで対戦しようぜ^^;

| 日記 | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 10:14 | - | - |

ツリーキレイ\(^O^)/私もクリスマスに行く予定です!

by zutt0  at 2005/12/12 10:19 AM

東京すげぇwwwwwwww
でもそういうの見てるとせつなくなりそうだなwwwww

by ほし  at 2005/12/13 11:43 AM










http://mend.jugem.jp/trackback/49

このページの先頭へ