<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お台場 | main | 前のブログで >>


| - | | - | - |

箇条書き
この前はじめてまともに料理というものをしてみました。こんばんわ。


作ったのはまあ誰にでもできそうなシチューなんだけど、まじ世界の人々におすそ分けしたいくらいの出来でした^^;;
まじおすそ分けできなくてごめんなさい^^;
写真とればよかった…。

あとGunZ微妙に飽きつつもやりまくってます。
けど乱射しか出来ません。なんとかステップとかまじ練習する気にもまりません(ノД`)
まあ倒せてるからいいよね?ね?

あとネットマーブルついでにROのカードゲームとかもちらほら…。
操作性とかがとても悪いです( ´_ゝ`)
あとサイコロ振るとか運要素が強すぎて遊戯王のがたのしいような…。



なんかお財布バトンとかいうのをうけとったので書いてみます。

【Q1.どんな財布使ってはります?】
黒い二つ折りの…

【Q2.ズバリ、現在中身の金額は?】
3,211円
給料日前なんだYO

【Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?】
ありまくりんぐwww
まったく整理とかしてないから二つ折りの財布なのに折れないwwwww

【Q4.診察券あったりして?】
病院嫌い。

【Q5.なにかレシートあったりして?】
いっぱいあるかと思ったら一ヶ月前服買ったときのしかなかった。
財布に溜め込むとなかなか捨てないので多いときは10枚以上軽く入ってます( ´_ゝ`)

【Q6.なにか割引券あったりして?】
カラオケとファミレスのが。

【Q7.その他あんなものこんなものあったりして?】
学生証、免許証、お守り(?)、あと宅配便の控えがwww

【Q8.誰の財布の中身知りたい?】
みんなのお財布の中身が知りたいです^^

| 雑記 | 04:21 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 04:21 | - | - |

そんな時こそ俺にバトン回そうぜ!!
まわさなくても勝手にもってきそーだけど>_<

by だる  at 2005/12/15 12:17 PM

そんなときこそ俺と勝負しようぜ
どうみてもnoobだけどLvだけは高い

by ほし  at 2005/12/15 6:05 PM

御託はいい

シチューをくr

by ファリエル  at 2005/12/17 11:04 PM










http://mend.jugem.jp/trackback/50

このページの先頭へ