<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 箇条書き | main | クリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

前のブログで
きみに読む物語って本を紹介したんだけど覚えてるかな?

まあ忘れてるよね。
まあ覚えてるかどうかはどうでもいいんだけど今頃になってDVD見ました。なんかちょくちょくレンタルみてたんだけどいっつも借りられてて見てなかったのですが、まじ感動しました。
なんか映画で泣いたのは久しぶりかも!っていうか映画見てないだけだけどねwwww
原作を知ってても泣けたぜ(ノД`)

まじこういう話大好きです。

気が向いたら是非見てみてください。



>だる
おkk^^
今度回ってきたら真っ先に回すお^^

>くず
地味に俺もLv20になっちゃった(´Д`*)

>ふぇりさま
好評につき即完売しました^^;;

| 雑記 | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 11:43 | - | - |

バトンならいつまわされてもなんでも書くぜ^^
あと、感動系なら見る見る。
映画ほとんど泣くからたぶん泣きそうだwww

by だる  at 2005/12/19 1:53 PM


生き返れ!!!

by しょうゆ  at 2005/12/26 2:32 AM










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ