<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前のブログで | main | 2006年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

クリスマス
今年は三連休でしたね。
僕はミレナリオに行ってきました。

東京駅は割と近いので行くまではそんなにかからなかったんですが、行ってみると人がゴミのようでした^^;
まじ東京駅周辺で地盤沈下でも起きるんじゃないかと思うほどの人がいましたね。駅のアナウンスですでに会場まで2時間待ちということを告げられて軽く熱っぽかった僕はちょっと帰りたいとか頭をよぎったりしましたがせっかく来たなら見ないと!ということでがんばってみてきました。

まあ実際どのくらいまったのかはわかりませんがすごかった!

ミレナリオ

やっぱ一番最初にあるでっかいやつがすごかったんだけどやっぱ加工してない俺の写真じゃあんまし伝わらないと思います(ノД`)
近場の人はいったほうがいいよまじで!1
今年のがすと数年休止でみれないよ!!!

ミレナリオ


だる>まじ見たら感想うpよろ

しょうゆ>しょうゆも更新がんばってwww

| 日記 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 10:05 | - | - |

都会はすごいですねー香川なんて・・・えぇそれはもうねw

by 蛍  at 2005/12/27 10:55 AM

あれこれ毎年やってるやつですよね
今年で終わりなのか…
でも
都会はすごいですねー石川なんてry

by ファリエル  at 2005/12/27 2:03 PM

Very Nice!

by bikini competitions  at 2006/03/19 2:14 AM










トラックバック機能は終了しました。
tiny thong bikini
?????????ヲ???????
by bikini  at 2006/12/18 2:48 PM

このページの先頭へ