<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引退 | main | 暇で暇で >>


| - | | - | - |

これは…
俺はおしゃれとはちょっと遠いところにいます。
憧れはあるし、自分ちょっとダサいなとか思うし、
雑誌とかもみたことはあるんだけど…。
いざ買おうと思うとセンスがね?
んでなんかパッとしない服装なんですが、
ちょっといいサイト見つけちゃったよ。

脱オタクファッションガイド
結構有名らしいネここ。
さすがにアニメシャツとかそんなんは持ってないですが、
結構俺はひどいかっこしてるんじゃないかt( ´_ゝ`)

軽く目を通してみるとかっこいい!1
まあちょっと全く惹かれないのとかもあったけど、
それは俺のセンスが悪いだけかな(´・ω・`)

さすがにそろそろ身なりにも気を使おうかな。
遅いよねうん。遅いよね。

誰かコーディネートよろ^^;

というわけでいままでROに使ってた時間をバイトに使おうかな。
シフト増やして欲しいとかいいにくい状況なので、
新しいトコみっけてかけもつかな…

時給高くていいとこないかな( ´_ゝ`)

| 雑記 | 15:29 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 15:29 | - | - |

チャットレディーのサクラ
自給1800円自宅でできてオススメwWMWW
そんな私は昔やってましたwwwwwwwwwwwwwwwww

by のれん  at 2005/08/08 4:01 PM

うはwwww
好きな時間にできて時給1800円とかウマスwww
けど俺男( ´_ゝ`)

普通のバイトしよ( *´、っ`)
けど面接めんどくs

by 朋  at 2005/08/09 12:01 AM

少なくともオタクファッションではなさそうでよかった。
今度、買い物いこうぜ^^

by みや  at 2005/08/09 12:34 AM

コメントの返事ここでするけど、写メはあげないけど愛知に遊びに来てくれれば顔見れるお^−^
もれなくほしくずと歓迎しまs
買い物好きだから愛知にまで来てくれれば買い物もry

by だる  at 2005/08/09 1:08 AM

買い物行く金がないz・・・
オサレになりたい(ノД`)

もれなくほじくるは東京に監禁します。

by 朋  at 2005/08/09 5:50 PM

掛け持ちとかだと大変そうですが、無理なく頑張ってくださいね。私もバイトを探さなきゃ…と言い始めて4年くらい経つ気がします。接客以外なら何でもいいから始めないと(ノ_;)

by 心  at 2005/08/09 5:58 PM

俺も最初接客さけてたけど、
実は接客おもしろいよ!
あ、でもファミレスとかはきついから辞めたほうがいいかm
けど俺の問題は言葉遣いにある。
まじ敬語わけわからんwwwwwwwww
まあそんな俺がバイトしてるネカフェくるといいよ^^b
店長むかつくけど^^;;;

by 朋  at 2005/08/09 6:17 PM










http://mend.jugem.jp/trackback/9

このページの先頭へ